SSブログ
トレード ブログトップ

トレード 募集 [トレード]

青眼の白龍(初期絵 ウルトラ以上 言語はの指定はありません)
ブラックマジシャン(初期絵 ウルトラ以上 言語の指定はありません)
ブラックマジシャンガール(ウルトラ以上 アニバーサリーパックを除く 言語の指定はありません)
ライトロード・ケルビム(日本語)
ライトロード・ライラ(日本語)
ライトロード・ハンター ライコウ(英語版 スーパー)
ライトロード・ビースト ウォルフ(英語版 スーパー)
裁きの龍(言語の指定はありません)
王宮の弾圧(韓国以外)
月の書(韓国以外)
F・G・D
三幻神
三幻魔
氷結界の龍グングニール(ウルトラ)
以外にもたくさんありますがあんまり書いていくとながくなるので。
上記にないカードでもあなたが出せるカードを気軽に言ってくれれば結構ですので
私の紹介しているオリカの中でほしいものがありましたらメールにて詳細を送ってください。

トレード [トレード]

私がここで紹介しているオリカはトレードできます。
トレードする場合はgdbrynte@yahoo.co.jpにメールをください。
注意こちらがトレードするのはスリーブ1枚
そのおまけにノーパラ使用のオリカをつけます。
トレードを希望する場合はまずコメントをください。

オーダーメイドもできます。
作成するオリカはノーパラ使用です。
カード名:
属性:
レベル:
種族:
効果(1行26文字で5行まで):
ATK/DEF:
画像は拡大なしで500×500以上のもの
オーダーメイドする場合は上記を記入の上メールしてください。

募集リスト
オリカのレートなんですがブログで紹介しているものについては1枚500円
オーダーメイドする場合は1枚1000円でみてます。
トレード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。