SSブログ

オリカ ゼロの使い魔 [オリカ]

ルイズ_edited-1.jpg
3日ぶりの更新ですね
なんかあんまりオリカの効果などが思いつかないので
前作ったやつを載せました。

このキャラにはこんな効果がいいと言うのがありましたら教えてください。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

アテム

こんなおまいのつくれません すごいです                      自分は「麒麟」をつくりました。
ちなみに興味があればですがポケモントレーナーをどうでしょう               効果:このカードが戦闘により破壊され墓地へいった時       ポケモン族を一体特殊召喚する
くだらなくてすいません










by アテム (2010-06-20 17:47) 

アテム

しつこくすみません。 麒麟の効果おもいだしたんで書きます。
「幻の神獣 麒麟」 Lv11 神属性 効果 このカードわ通常召喚できない。   手札にあるLv7以上のモンスターを生贄にし召喚できる。
このカードは戦闘では撃破されない。                     
ATK4000DEF3500             どうぞ参考に
by アテム (2010-06-20 17:56) 

家出少女

家出少女神待ち掲示板で救いの手を差し伸べてあげませんか?ご近所にも困っている家出少女がたくさんいるはずです
by 家出少女 (2010-09-25 13:16) 

モバゲー

モバゲーは遊び放題&出会い放題!SNSで遊び友達・趣味仲間・メル友・セクフレなどをみつけよう
by モバゲー (2010-09-26 14:31) 

クレジットカード現金化

クレジットカードの現金化のサービスのCCギフトサービスです。審査不要で簡単申込。全国対応でどなたさまでもご利用していただけます。
by クレジットカード現金化 (2010-09-29 14:29) 

モバゲー

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げたので遊んでみませんか。コミュニティ参加者も多数登録中
by モバゲー (2010-09-30 13:56) 

家出掲示板

家出少女が集う家出掲示板誕生!!家なき少女たちを救うのは貴方しかいない!
by 家出掲示板 (2010-10-07 14:33) 

流出画像

生活費欲しさに、ココ流出画像サイトに登録されてるマイナーな芸能人なら、直ぐ股を開く女ばかりですよ。この機会に芸能人を喰ちゃいましょう
by 流出画像 (2010-10-13 16:34) 

菊花賞

菊花賞 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み
by 菊花賞 (2010-10-15 14:25) 

ワンピース

誰もが知ってるアニメ、ワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金は?海賊王クラス、それともチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ
by ワンピース (2010-11-01 14:47) 

エリザベス女王杯

エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…裏情報を独占公開!
by エリザベス女王杯 (2010-11-03 13:00) 

エリザベス女王杯 2010

エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…オッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
by エリザベス女王杯 2010 (2010-11-04 13:13) 

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
by 神待ち (2010-11-06 13:17) 

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性は当サイトに今すぐ参加しよう
by ニューハーフ (2010-11-07 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝3000アクセス突破2009-08-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。