SSブログ

オリカの作り方(photo shop elements 7 準備) [オリカ作成]

今回はphoto shop elements 7での作り方を紹介しようと思います。
用意するもの
オリカの作り方(準備)
で用意するものといっしょです。
③のペイントソフトだけphoto shopに変えるだけです。
photo shop elements 7を持ってない人は30日間無料で使えるので試してみてはいかがでしょう?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

私はちょうど私が書いていたのか、それをまとめると言って、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいるだろう推測できるようにあなたのサイトが(それは長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それはようである。私は同様に意欲的なブログのブロガーが、私はまだすべてのものに新しいです。あなたは、初心者のブログライターのための任意の点はありますか?私は純粋にそれをいただければと思います。
by NO NAME (2012-01-13 09:11) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???????(photo shop elements 7???):??????:So-net??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 10:01) 

payday advance

あなたの執筆の核心は、初めに快適を鳴らしながら、本当に個人的にいくつかの時間後に私と一緒にうまく動作しませんでした。どこかの文章全体ではなく歩いてしばらくの間、私の信者を作ることができました。私はまだ仮定のあなたの飛躍の問題を持っていると、すべてのこれらのギャップを埋めるためにきれいにするだろう。あなたがそれを達成することができるイベントで、私は間違いなく感心されます。
by payday advance (2012-04-13 14:49) 

los angeles dentistPX

そこにこんにちは!私はちょうどあなたがハッカーで問題が発生したかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私はバックアップのために数週間の重労働を失って終了しました。あなたは、ハッカーを防ぐために、任意のソリューションを持っていますか?
by los angeles dentistPX (2012-04-14 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。