SSブログ

オリカの作り方(準備) [オリカ作成]

今回はオリカの作り方を公開します。
まぁ他のブログでも公開されてますが参考にしてもらえればうれしいです。
ではまずオリカ作成に必要なものを準備しましょう。
①枠、星、属性素材
スキャナがある方は読み込んでもらえれば大丈夫なんですが
ない方もいると思うのでOrika Production様からいただきましょう。
②画像
自分の好きな画像を用意していただけば結構です。
③ペイントソフト
私はいつもphotoshop elements 7で作っていますがそんなソフト持ってないという人が多いと思うので
今回は普通のペイント(パソコンに入ってるやつ)で作りたいと思います。
④画像圧縮ソフト
これはあってもなくてもどっちでもいいですがあったほうが便利だと思います。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se194166.html
⑤DF隷書体(フォント)
これもどっちでもいんですが本物に近づけたい方は買ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しまった~オリカの作り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。